neco_memo

巷で拾ったなるほどなーの備忘録

【ぜんぶ可愛い!】大人も使えるセーラームーンアイテム

可愛い女の子が返信して敵と戦うアニメといえばセーラームーン

私も小さい頃におもちゃのコンパクトやステッキで遊んでいました。

最近はアニメがリニューアルされて放映中とのことで、ますます盛り上がっていますね。

 

そんな、世代を超えて人気のセーラームーンは今年でなんと25周年!

メモリアルイヤーを記念して様々な媒体とのコラボが発表されています。

 

 

懐かしい!とワクワクする一方、セーラームーンがど世代な方は「グッズは気になるけど、私の年齢で持つのは変じゃないかな・・」と気になる方も多いのではないでしょうか。

まさに私がそのタイプで、グッズは気になるものの、年齢が気になってなかなか手が出せずにいました。

でも懐かしい!グッズ欲しい!と思い調べてみると、大人でも堂々と使えそうな素敵なアイテムがたくさんあるではありませんか!

 

今回はセーラームーン世代におすすめの、ゴリゴリじゃないけど可愛いセーラームーンコラボグッズを集めてみました。

 

 

 

ワイヤレスチャージャー

 

この記事を書こうと思ったきっかけがこのアイテムです!

 

 

これ、めっちゃ可愛くないですか?

ルナのシルエットのものや、うさぎのお布団柄のものなど、可愛いのに主張しすぎないデザインでお部屋に置いても違和感がありません。

 

コードいらずのワイヤレス充電器なので実用的なのもありがたい☆

iPhone8以降の機種など、ワイヤレス充電に対応しているスマホでお使いいただけます。

 

 

Bluetoothイヤホン

 

こちらもさりげないデザインで、隠れセラムンファンにぴったり。

耳に当てる部分のみセーラームーンのコンパクトの柄が施されているので、髪の毛などで隠れやすい。色合いも優しいベビーピンクでセラムンファンでない方にもおすすめです。

 

 

スマホリング

 

こちらもさりげないデザインで実用的なアイテムです

f:id:neco_modoki:20190709130100j:plain

メルティー変身ブローチ スマホリング

Q-pot. ONLINE SHOP / メルティー変身ブローチ スマホリング

www.q-pot.jp

 

 

アナスイ コラボポーチ

 

こちらはアナスイとのコラボ商品。

ルナのお顔ですが、アナスイの力も相まって上品な仕上がりになっています。

 

 

A4サイズ フラットポーチ

 

猫耳が可愛い大きめのポーチです。デザインがシンプルなのでパッと見アニメのグッズと分からないかなと思います。

A4サイズに対応しているので書類やお泊まり用品などにも使えます。

 

 

プリンセスセレニティ歯ブラシ

 

歯ブラシに2000円近くかけるのは勇気がありますが、さりげないデザインが素敵だったので挙げてみました。作りもしっかりしていて歯がツルツルになります。

ハブラシは銀水晶をイメージしたクリスタルカラーで、シルバーでプリンセス・セレニティがデザインされています。

MISOKAとは…株式会社夢職人が開発した、ブラシの毛1本1本にナノミネラルコーティングを丁寧に施した、新しいコンセプトのハブラシです。
ハブラシを水につけて歯を磨くと、今までの歯磨きで体験したことのないような、みずみずしさとすっきり感が得られます。

 

銀水晶ネックレス

 

約3000円とプチプラなのにキラキラした可愛いデザイン。

幻の銀水晶と時空の鍵をイメージして作られています。

パッと見セーラームーンと分からないけどすごく可愛いです!

 

 

まとめ

今回は楽天で購入できる、大人も使えるセーラームーングッズをまとめてみました。

大人も使えるといっても、地味ではなく上品な可愛さはさすがセーラームーンですね。学校やオフィスでテンションが上がること間違いなしです!

 

セーラームーンは女の子の永遠の憧れ。

この機会にぜひ手にしてみてくださいね。